今年1年もありがとうございました。

こんばんは、中村です。

今週の月曜日は12月最後のお休みでした。最後のお休みにはやっぱり私らしく締めようと思い、お昼にラーメンを食べに行きました。

向かった先はイオンタウン姶良にある「麺屋 我流風」。

454E3B07-580A-498B-9006-B150F108A8A8

 

シャキシャキの野菜に、ニンニクチップ、炙ったチャーシューが絶品の1品。スープは見た目よりもスッキリ食べやすく最後まで美味しく頂けました。

今年も残すところ1週間を切りました。コロナも再び流行ってはおりますが、年末年始を向かえる前に髪の毛を綺麗にしませんか?是非、お待ちしております!

それでは、次は来年のブログにてお会いしましょう。


コメントを残す