久方ぶりのラーメン旅行記

こんにちは!中村です!

今回はだいぶ前に行ったのですが、「十八番ラーメン」の紹介です!

十八番ラーメンは好きなお店と言っても過言ではない場所なのですが、オススメなのが豚骨でこってりはしているのですが、どこかあっさりとした感じもするところです。

今回は初めてつけ麺を食べたのですが、こちらもすごく美味しかったです。麺がちぢれ麺でよくスープと絡みます!

E6D279DC-E798-48A0-A722-FC931BE40D2A

 

僕は豚骨ラーメンが好きなので、だいたい注文するのもそうなのですが、ここには味噌ラーメンもあり、それもまた美味しいんですよ。

今回は郡元の方の店舗に行かせていただいたのですが、国分の方にもあったり、どこも入りやすくて駐車場も適当な広さがあり停めやすいのでそこもオススメです!

中々外食する機会も減っては来ましたが、これからも鹿児島のラーメン屋を紹介する為に食べに行きたいものです。それではまた次回のブログでお会いしましょう!


コメントを残す