マーヴ

こんばんは!春添です!今日は夜から市内の方で

講習会があり行ってきました!マーヴというマイクロバブルトリートメントの講習でした!

あまりマイクロバブルというものを聞いたことがなかったんですが頭皮の汚れを取ってくれたり、髪の毛のクセを緩和してサラサラの髪の毛に仕上げてくれるなど

いいことづくしでした!ちなみに1枚目がマーヴをする前の状態です!

2枚目の写真がマーヴをして乾かしただけの状態です!

ちなみにコンディショナーもしてないし、ブローもせずに本当に乾かしただけです!

すごくキレイになったのでびっくりしました!
632F9819-7CEC-4293-801B-91FEC012B1A909E4BD4B-062A-4B94-88D0-DECFB2821646


コメントを残す