ダイエットスープ☆2415

こんにちは!

福徳です!

ただいま、ダイエットを始めて4ヶ月が経つんですけど、9キロ痩せました!

体が凄く軽いんですね!

ちょっと、2415スープの話をしますね!

朝、昼、晩と3食ご飯食べる前に、2415スープを飲むだけでなんと痩せるんです!

スープの中には、沢山の15種類の栄養素、10種類のスーパーフードが入っており、飲むだけでお腹が少し膨れるので、ちょっとした食事制限ができるのです!

あとは、体質改善も出来て汗を凄くかくようになり代謝が良くなり便秘の方にもおすすめです!

食物繊維も90%入ってるので、腸内クレンジングが出来ますよ!

もっと、詳しく聞きたい方は、お店に来店された時に僕に聞いて下さい!

DSC_0926


コメントを残す