ハワイの思い出

IMG_5018 IMG_5048

 

 

こんにちは!春添です!

今年も毎年楽しみにしているハワイに行ってきました!

今年は本当に美味しいものを食べらことができました!

毎年ハワイに行くときは今までしたことないことをしようといつも決めているんですが、

今年はダイヤモンドヘッドに登りました!

頂上まで30分から40分なんですが本当にきつくて

途中で何度も弱音を吐きながら頂上まで登ることができました!

景色が本当にとても綺麗でした!

また来年も何かに挑戦したいと思います!

今年もとっても楽しいハワイでした!


CB4BA1E9-2AD0-4177-9CDB-5782D4CDA9A7

こんにちは小林です。

お休みに久しぶりに指宿に行ってきました!

菜の花も咲いていたり少し暖かくて気持ちよかったです♪

春らしく暖かくなってきたので色々なところにまた出かけたいなぁと思います(^^)
髪も春らしくチェンジしにぜひいらしてください♪
お待ちしております★