ピーリングジェル

 

こんばんは!クルールの春添です‼︎

最近鼻の毛穴がに気になり購入しました‼︎

いわゆるピーリングジェルです(^O^)

だいたいピーリングのものは2日か3日おきにするものなんですがこのジェルは毎日してもいいくらい肌に優しいものなんです‼︎

敏感肌の私にはありがたいです(^O^)

使ったあとはとても肌がツルツルになり少し明るくなる気がします(^O^)

顔だけじゃなくて肘、ひざなど黒ずみがきになるところにも使えるので、これから使ってみたいと思います(^O^)

気になる方は一応クルールにも置いてあるのでスタッフまで声をかけてくださいね(^O^)

image


コメントを残す